梁の上から


2013年11月

2013/11/18
誕生日でした。流石に成人した後だと何の感慨も無いですね。
体感の人生の折り返し地点は二十歳だか十七歳だかってアレ、多分本当なんだろうな。

2013/11/17
免許の更新に行こうと思っていた。面倒くさいが面倒くさいことは早めに終わらせた方がいい、と思っていた。
今回は初回なので電車で免許センターまで行こうと思っていた。
行かなかった。

2013/11/16
今日は昼からバイトでした。行く前に一寸ゲームしてたらインしてたフレンドが居たんで
「昼からとかこいつニートかよ」
とか言ってたら今日土曜日だったんですね。怖いですね。

2013/11/15
今日は嫌々ながらバイトに行きました。もうクリスマスソングがかかってました。早いですね。
昼食に蕎麦、夕飯にスパゲッティとここの所麺類ばかりで心配です。麺人間になりそう。

2013/11/14
今日は特に何もしなかったなぁ。今日「も」か。サイトの方針とかは考えて見たけど一向に思いつかなかった。
そうだ今日は結構気に入ってるラーメン屋に行った後家で三時間くらい昼寝したんだったな。夜も七時間くらい寝たから計十時間。
人生無駄にしてるなぁ。ショートスリーパーの方がちょっと羨ましい。

2013/11/13
今日は自転車に乗って映画「2ガンズ」を見に行った。
罠に掛けられ軍とDEAを追われ、金と復讐のために軍・CIA・マフィアと戦う破目になった二人の話なんだけど面白かったです。
主人公二人もいがみ合ったり騙しあったり撃ち合いったりみたいな定番の流れもあったし、最後も気持ちよく終わったし。
一寸毛色は違うけど「戦略大作戦」とかこれみたいに大勢で金の為に一騒動みたいな話はなんか好き。
平日昼なのに映画館に結構人居て驚いた。一度映画館で前の席に足かけて音を気にせず何か飲み食いしながら見てみたいんだがなかなか難しいようだ。

2013/11/12
のんのんびよりっていいですよね。
拙者の祖父母の家周辺とはかなり景色が違うんで思い出したりとかそういうのは無いんですけど・・・。
今回の話で花火やってるのを見てふと思いました、
たまには、火薬の匂いを嗅ぐのも悪くない。
お前それが言いたかっただけじゃないのかとかありますが今日はここまで。

2013/11/10
今日やったことリスト

・注文してる本への料金振込み
・散歩がてら近所の本屋へ行く

我ながら酷いな・・・。一応八時半には起きてたんだけど何してたんだろうね俺。
本屋へは行ったけれども何も買わなかった。というか色々と読みたい本はあるし金も無いわけでは無いんだけど、
ドケチモードというか何が何でも金を使いたくないモードに入ってしまってるんで買えなかった。
世の一般の人はなんと言うか休日ともなれば10個位挙げられそうなイメージなんだけど何してるんだろう?というかそんなにやることがあるの?と思った日曜日。

日記一覧へ
topに戻る
inserted by FC2 system