梁の上から


今更やるか!読者からのお便りコーナー

中途半端な開設11ヶ月めにして設置。ほんとすみません。今までのコメントも全て読ませて頂いており、大変励みになっておりました。

>かなり今更だけど、4年目おめでとうございます
ありがとうございます。更新したり更新しなかったりでも気づけばもう四年目。特に最近は更新頻度が酷く落ちてしまいましたが、それでもこうしてお祝いのコメントを頂けるのは嬉しい限りです。更新しようという意欲がなくなった訳では無くこれからも少しばかり頻度を上げて更新していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。

>最早言わんで良いのかも知れんが今度は先走ってますよ。日記ページ。
たびたび申し訳ない・・・。

>何故日付が遡っているのか……
「更新したい」、という強い想いのなせる業です。その想いは時を超え過去に更新した事にする事すら可能なのです。嘘です、失礼しました。ともかくご指摘ありがとうございます、修正しておきました。

>待ってたんすよwwwwwww
あざっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>理系には左っ側の人間が多いらしいのでさもありなんといった感じ
成程・・・小生が無知なだけだったという見事なオチが付いたわけですね。ある意味では狙い通りだったと、そういう事にしておいてください。ともかくサイトの恥はかき捨てと何かに書いてあったので当該部分は手を付けずに残しておきます。

>雑記の「最後から数番目の真実」、文章の締め方いいなあ、と思いました
ありがとうございます。正直自分でも忘れていた記事なのですが、文章の〆はそれなりに気にしている方なのでそう言って頂けると幸いです。自分でも読み返してみましたが、妙な気持ちになったのは小生が成長した、という事なのでしょうか・・・。

>たんぼ ぼくじゅう うなぎ ぎんか かりんとう
初めこのコメントを拝見した時は失礼ながら狂人かと思いましたが、聡明な小生はすぐにいやそうではない、これは何かの暗号だと気が付きました。その後通話表である可能性を含めあらゆる検討を行いましたが、遂にぞ解読は不可能だったのでそのまま掲載させて頂きます。

>めっちゃ好き
ありがとう!私も大好きだよ!リアル世界じゃまずこんな事は言ってもらえないのでこれもテキストサイトの効果の一つでしょうか。テキストサイトって凄いですね。もっと広まるといいなと思っています。

>拙ブログにおリンクを貼らせていただきました、新参ですがよろしく
ありがとうございます!嬉しい限りです。是非お互いに良きテキストサイトライフを送りましょう。

>VIPのとあるスレから見にきたお
いらっしゃいませ。当サイトはいかがでしょうか。例のスレでは実態以上に良さそうな感じに紹介して頂いていて本人もびっくりしております。これからも週一くらいで更新していきますのでたまに来ていただければ幸いです。

>機動のテキストストレートに面白かった いい発想だわ
褒めてもテキストくらいしか出てきませんよ?ともかくありがとうございます。個人的にはカーブなりシンカーなりがすっぽ抜けたくらいの出来だと思っていたのでそう言っていただけると非常に嬉しいです。また「機動電脳テキストサイト」とは関係ありませんが美少女にテキストサイトをやらせるアニメなり漫画なりなどはいかがでしょうか。

>夢日記は気が狂うって噂もあるので気を付けてくださいね
もしかしたら今と大して変わらないかもしれませんね。それはともかく、かの有名なPS用ソフトの「LSD」も開発者の夢日記から生まれたという事実が示す通り、かなり想像力を刺激してくれるものではありそうなので適度に挑戦してみようかとは思っています。もっとも、例え何かを見たとしても幸か不幸か毎回忘れてしまうのですが・・・。

>おおっ開設一周年おめでとうございます!!
ありがとうございます。最低でも一年はやろう、と思っていたのですが本当に続けられるかは半信半疑でした。中高生の頃にやっていた掛け値無しにしょうもないブログは半年ほどで断念してしまったので・・・。同志読者諸兄の存在は大きかったです。もう暫く駄文を垂れ流してまいりますのでこれからもどうぞよろしく。

>ハンドグリッパーでございます
ご教授頂きありがとうございます。知る前は皆目見当が付かなくても一度知ってしまえば「何だそんな名前なのか」と思うことってありますよね。確かに手で握るんだから「ハンドグリッパー」、知らなかった人間が言うのもなんですがそのままであんまり捻りが無いような気もします。

>羊羮はよう噛んで食べましょう
よく噛むのは大事ですからね。よく噛むことによって唾液アミラーゼの効果によりデンプンが分解されて甘みうまみが出てきますし、食べすぎも防げます。また何より噛むという行為それ自体が脳を刺激し活性化させ、老化を防ぐという効果も期待できるようです。噛みさえすればいいのでガムでも同じ効果が得られるようです。

>パン屋再襲撃ですね。「店長、ようかんを30個、テイクアウトで」
"再"襲撃と言うと何か前に襲った事があるようですが記憶にございません。パン屋に行くといつも買い過ぎてしまいそうになるのでやらかしていないという保証もありません。30個で足りるかどうかという気持ちと一個食べたら満足してしまうのではという気持ちが複雑に絡み合い未だ思い留まっています。

>羊羹食べたいだけでこれだけ書けるとは素晴らしい……!
それだけ羊羹を渇望しているという事です。コンビニに羊羹さえあればもっと書けたような気もしますがそうでもないような気もします。羊羹を食べられた満足感に支配され筆が止まってしまったか、それを燃料にもっと筆を動かせたかどうかは神のみぞ知る、という所でしょうか。

2014/10/22
topに戻る
inserted by FC2 system