梁の上から


このサイトについて

「その男に、未来はあるのか―――」

まぁ別にいいや、その言葉を頼りに生き続けてきたおかげで"普通の人生"とやらから見事に転落してしまった口先三寸、お先真っ暗男が送る無為徒食系テキストサイト。
主にその日あった事無かった事を書いたり書かなかったりする日記とまた思いつき次第書き散らかす雑記をお送りしていきます。
爽やかな朝のお目覚め、忙しい昼時の息抜き、午後の優雅なティータイム、ムーディーな真夜中等のお供に是非、とは言い難い毒にも薬にもならないテキストを時間を無駄にしたい時にどうぞ。
リンクフリー、熱烈大歓迎。その場合はご一報頂ければ狂喜乱舞して部屋でカラオケを始めます。

さて、人生経験などその辺の中高生の半分もないような人間が何故テキストサイトなぞ開設してしまったのか、また「ネタはあるの?」「文章書けるの?」などと疑問に思われる向きもあるでしょう。
たまたまインターネット上で「テキストサイトやろうぜ」という企画を目にしてしまったからです。ただそれだけです。悪気はありません。
某合衆国の通信監視に腹が立ち、無駄極まりないデータをインターネット上に流して少しでも容量を無駄に使わせてやろうなどと考えたからではありません、念のため。本当です。
少ない頭とネタ、致命的に無い日常的なちょっとした体験を絞って適当極まりない文章を綴っていきますので、お付き合い頂ければ幸いと存じます。

プロフィール


名前

都築

性別

好きなもの

睡眠,何もしない事,昼下がり,眼鏡,ゲーム,映画,アニメ,本.その他

嫌いなもの

平日,勉強,後は忘れた

新100の質問

topに戻る
inserted by FC2 system